うるおいダイエットぞうすい(体験記)
スポンサードリンク
管理人みきのうるおいダイエット雑炊体験レビューです☆
うるおいダイエットぞうすいは、たったの70kcalなのに、お米がふっくら、おいしい雑炊でしたー。しかもコラーゲン配合。
いままでフリーズドライタイプの雑炊っていうと、米があられみたいで不満だったんです。
このうるおいダイエットぞうすいは、ちゃんとふっくらとしたお米だったので気に入りました。
お米が食べられるし、水分が多いこともあってお腹にたまります。
ドリンクなどよりも固形なので消化がゆっくりだから腹持ちもいいですね。
しかも1杯は70〜75kcal。
味は3種類で、それぞれに違った魅力があります。
わりとしっかりと味がついていましたよ♪
わたしがいちばん好きだと思ったのは、イタリアンテイストの【ベジタブル】。
コンソメ味で、赤や黄色のパプリカ等野菜の色がきれいで目でも舌でも楽しめます。
【ふかひれ&きくらげ】は中華味。
おこげの雑炊という感じの味付けがわたしには斬新でした。
【五穀】は和風テイスト。慣れ親しんだ日本のおかあさんの味です。
朝ごはんにもいいですよ。
美味しいんで1日2食でもわたしはOKです。
女子としては、1食分に1500mgのコラーゲンが配合されているのも魅力的ですね〜。
お肌のうるおいを守りつつダイエットできまーす♪
スポンサードリンク
豆乳おからダイエットクッキー(体験記)
ダイエットドリンク比較表(栄養成分、値段、おいしさまで一覧できます)
ヒルズダイエットパステルゼリー(体験記)
2007年03月17日 12:24
おすすめ体験談

